地震に関する情報提供等のお願い

Pocket

9月6日に発生いたしました、胆振東部地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。一刻も早い復旧・復興をお祈りいたします。

北海道大学新聞編集部では学内の状況を中心に、地震に関する情報をお伝えすべく情報収集を行っております。しかしながら、限られた人員での情報収集には限界があるのが実情でございます。つきましては、本学学内の状況や本学に関する動きについてご提供いただける情報、ならびに記事として発信をご希望される情報等ございましたら当編集部までお寄せいただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせは、当サイト内のお問い合わせフォーム、ならびにメール hokudaishinbun”at”gmail.com (”at”を半角の@に置換してください)よりお願いいたします。

迅速かつ的確な情報発信に、皆様のご協力をお願いいたします。なお情報の正確性を担保する観点から、お寄せいただきました情報は当編集部にて検討・確認の上、発信させていただきます。また記事での発信に至らない場合もございますことを予めご了承ください。

2018年9月9日 北海道大学新聞編集部

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください